イベントの参加申し込みおよび参加費お支払いについて

2022/9/20
カテゴリー

日本写真学会で主催・共催するイベント参加費について、当学会ホームページに新設した イベントご案内サイト から簡単なお手続きで参加費をお支払いいただけるようになりました。当学会の会員以外の方もご利用いただけます。

参加申込フォームでお申し込み(お名前・資料送付先等の登録)をしていただいた上で、申し込みページからリンクする決済サイトで参加費をお支払い払いください。

  • イベント会告・パンフレット・その他雑誌等に掲載の申し込みフォームから既に参加申し込みがお済みの場合は、お支払いのみの利用も可能です。
  • 決済には代行サービスStripeを利用しています。お支払い方法は、クレジットカード、ApplePayまたはGooglePayが利用できます。申し込みとの照合のためお支払いは申込者名義のものでお願いいたします。なお、コンビニ決済も準備中です(ご利用いただけるようになりましたらお知らせいたします)。
  • 銀行振込、郵便振替でのお支払いについては各イベントの案内をご確認いただき、不明な場合は案内に記載の連絡先にお問合せください。
  • 新しいイベントご案内サイト内に、「お申し込み、お支払い、キャンセルについて」および「特定商取引法に基づく表記」を掲載しています。そちらも併せてご覧ください。